« レモンケーキ入荷しました | トップページ | 魚市は盛況に終わりました »

2006年4月21日 (金)

ハーブ苗入荷しました

毎年春恒例、蓼科ハーバルノートから無農薬で栽培されたハーブ苗が入荷しました。入荷商品はざっと以下のようになります。値段はすべて\380(税込)、鉢の大きさは直径9cm。

タイムクリーピング(赤花)、タイムクリーピング(白花)、タイムコモン、チャイブス、マロウコモン、レモンバーム、ローズマリーマリンブルー、ローズマリープロストラータス、ワイルドストロベリー、ストロベリーイエローワン、セージトリカラー、タイムレモン、セントジョンズワート、セージコモン、ラングワート、マロウムスク、ラベンダーグロッソ、ヒソップ、ミントイングリッシュスペア/以上

Photo_3 

さらに無農薬無化学肥料で栽培された「たね」も入荷。気軽にプランターでキッチンガーデンができるような種を選びました。値段は一部除き\300(税込)、インゲンだけは\350です。種の種類は以下になります。

リトルフィンガーニンジン、アルギュラロケット(ルッコラですね)、フレンチブレックファストラディッシュ、チェリーベルラディッシュ、ガーリックチャイブ(ニラですね)、アフリカンマリーゴールド、バジル、なすローザビアンカ、イエローペアートマト、ロメインレタス、レッドペアートマト、つるなしいんげんマクスイ/以上

Photo_4

|

« レモンケーキ入荷しました | トップページ | 魚市は盛況に終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/9694540

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ苗入荷しました:

« レモンケーキ入荷しました | トップページ | 魚市は盛況に終わりました »