« 3月20日の野菜入荷 | トップページ | レモンケーキ入荷しました »

2006年4月 1日 (土)

さくらのジェラート

Photo

エコマルシェでは春~秋にかけてジェラートを販売しています。写真のように、コーンの上にくるくるっと巻かれた、みんな大好きなあれです。

低温殺菌牛乳をベースにしたやさしい味は、体にスッと溶けていくおいしさ。コーンはなんと国産小麦を使用。通常のコーンはおいしく見せるため、着色料などを使って黄色くしたりしていますが、エコマルのコーンは添加物も重曹だけ。香ばしくて、なつかしさを感じるおいしさ。

今のお勧めは、春季限定、桜の花びら入りのジェラートです。桜の花の塩漬けの花びら部分だけを丁寧に仕分けしジェラートに練りこんだ上品なジェラートです。桜のほのかな香りと、ほんのり塩味がミルクの風味とあいまってなんとも言えないおいしさのハーモニーです。

現時点では他に、「とうふ」「バニラ」「抹茶」「いちご」を揃えています。他にもチョコレートやメロン味などあるのですが、気候を見ながら徐々にカードを出していこうと思っています。

ちなみにお値段はどの味も315円です。ぜひ召し上がってみて下さいね。

|

« 3月20日の野菜入荷 | トップページ | レモンケーキ入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/9369748

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのジェラート:

« 3月20日の野菜入荷 | トップページ | レモンケーキ入荷しました »