« 「トロミさしみこんにゃく」で遊ぶ | トップページ | よっちゃんなんばんのリーフレット »

2006年6月16日 (金)

「よっちゃんなんばん」で遊ぶ

「よっちゃんなんばん」についてきた、小さなクリーム色のリーフレット。

よっちゃん農場が作ってくれたものだ。販売の際お客様に渡しています。

ふと見ると、「オススメ」の使い方に

「熟したアボガド、きゅうりをぶつ切りにし、このタレで和えて冷やす」

とあった。うまそ~

P1010094_1

早速やってみた。

アボカドのクリーミーさと、よっちゃんの甘辛いタレが意外によく合い、きゅうりの歯ごたえと実によくマッチング。はまります。

実は、最初間違えて納豆とアボカドとよっちゃんで和えてしまいました。

P1010098

これが意外とまた旨い。(店長は遠巻きに見てましたが)

アボカドはぜひ有機栽培のものがオススメです。変なエグミがなく、爽やかにクリーミー(?)。濃厚なのですがイヤミの無い味です。1個残さず食べることができるでしょう。お肌がツルツルになりそうです。

有機栽培アボカド \260(個)

よっちゃんなんばん \600(200g)です。

皆さんもぜひお楽しみ下さい。

by akko

|

« 「トロミさしみこんにゃく」で遊ぶ | トップページ | よっちゃんなんばんのリーフレット »

コメント

早速本日、よっちゃんなんばんでキュウリ、とろさしみこんにゃく、筍、頂きました。
おいしかったです!アボガド+よっちゃん、やってみます。
ところでリーフレットって頂いてないようなのですが、見られます?

投稿: positive55 | 2006年6月17日 (土) 21時07分

pojitiveさん、コメント遅くなり申し訳ありません。リーフレットをブログにアップしてみました。どうぞご参考下さい。

投稿: エコマル店長 | 2006年6月19日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/10546816

この記事へのトラックバック一覧です: 「よっちゃんなんばん」で遊ぶ:

« 「トロミさしみこんにゃく」で遊ぶ | トップページ | よっちゃんなんばんのリーフレット »