« 今週の入荷予定 | トップページ | かわい~魚屋さん »

2007年6月13日 (水)

まるでトマトジャム!「トマトペースト」

Photo_190

こんにちは、ぼく(左側)トマトペーストです。

どんな奴っかて言うと、

Photo_191

こんな感じの、トマトを濃縮したペーストさ。

例えて言うなら、砂糖の入ってないトマトケチャップ。

だけど自然なトマトだけの甘みと酸味が濃くて、暑い夏にぴったり!

疲れた体にハマルおいしさなんだよ。(自画自賛)

使い方はこんな風に、

Photo_192

パンに塗って、チーズトーストに。

朝や昼の軽食にぴったり。チーズとの相性はバツグン!

Photo_193

ケチャップ代わりに、ホットドックにも!

肉製品とも、よくあうんだよ。

まるでトマトジャムみたいで、全然水っぽくないから、パンに塗ったり、ナポリタンにしたり、

ハンバーグにあわせたり。

トマトケチャップの砂糖の甘さが許せん!という方にもお試し頂きたい。

原材料はトマトとクエン酸のみ。

トマト丸ごと濃縮した味をお試しあれ!

エコマルさんで試食できるよ。

トマトペースト 170g ¥294

|

« 今週の入荷予定 | トップページ | かわい~魚屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/15418168

この記事へのトラックバック一覧です: まるでトマトジャム!「トマトペースト」:

« 今週の入荷予定 | トップページ | かわい~魚屋さん »