« 上高田オーガニック市情報 | トップページ | 今週の入荷予定 »

2007年12月24日 (月)

ご来場ありがとうございました~!

第3回上高田オーガニック市、昨日好評の中終了いたしました。

ご来場、はたまたお見守りいただいた皆々さま、どうもありがとうございました!

初日はくもり、2日目は午前中だけ小雨でしたので、天気には何とか恵まれたといっていいでしょう。何て言ったって、第2回目の初日は台風の中でやりましたから。怖いものなしです。

今年初の試みで5月、10月、12月と3回行ったこのイベント。来年もさらに趣向を凝らして、来ていただく皆さんに「うわ~、今回も来てよかった!」と思ってもらえるようなイベントにしたいと、思っております。

どうぞ来年もご期待下さい。

ちなみにくりちゃんによる、「魚市」は引き続き、毎月第3土曜日の午前中に行いますので、くりちゃんに会いたい方、彼の目利きの魚をゲットしたい方は、またお越し下さいね。

さあ、今年も残すところあとわずか。明日25日がクリスマス当日ですが、気持ちは正月に向けてまっしぐらという心持ち。

エコマルシェは年内12月29日(土)まで営業、年始は1月8日(火)から営業です。

25日~29日も毎日セール品を用意して皆さまのお越しをお待ちしています。

締めくくりは29日「くりちゃんの歳末魚市」。お見逃しなく!!

|

« 上高田オーガニック市情報 | トップページ | 今週の入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/17469729

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました~!:

« 上高田オーガニック市情報 | トップページ | 今週の入荷予定 »