« 今週の入荷予定 | トップページ | 今週の入荷予定 »

2007年12月25日 (火)

歳末セールのお知らせ

年末のお供にうれしい、

お菓子がセールだよ

「菓子祭り均一セール」

P1040148

新入荷の「金時いもチップ」もセールしちゃいます!

価格帯によって2個均一価格でセール致します。

まとめて買って、エコマルが休みの間にストックしておいて下さい。

2個¥560 1個¥294のお菓子

金時いもチップ あんドーナツ

紫芋チップ ほどよい厚み、ほのかな甘さ、今期イチオシの揚げ菓子

2個¥600 1個¥315のお菓子

新入荷P1040150

じゃが芋チップス 厚めでカリカリのチップは家で作ったようなおいしさ。今までのポテトチップとは一味違う

カリカリかりんとう  黒糖まんじゅう 玄米ポン他

2個¥700 1個¥368のお菓子

新入荷

P1040144 日本の野菜チップ 10種類の国産野菜と果物がチップに。それぞれの味がしっかり生きています!キウイなんてびっくり!

P1040152

サラバンド、こしあん、小倉あんなど

2個¥400 1個¥210のお菓子

山田のおかき、よ兵衛の揚げ餅(小袋)、黒糖ふがしなど

国産無添加ワイン5%オフ

なにかと集まりの多い時期。

フルーティーで飲みやすいこのワインは、どんな方でもお楽しみ頂けます。

こんなお土産うれしいかも。

よつばの乳製品5%オフ

どうぞこの機会に、気になっていたものなどお試し下さい。

|

« 今週の入荷予定 | トップページ | 今週の入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/17472569

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末セールのお知らせ:

« 今週の入荷予定 | トップページ | 今週の入荷予定 »