« 2月16日の魚市 | トップページ | 今週の入荷予定 »

2008年2月17日 (日)

ホールフードスクール

今日は年に数回お世話になっている、ナカムラタカコさん主宰のホールフードスクールで「有機認証」のお話をさせてもらってきました。

14:30~16:00の1時間半。前の授業は「酢、みりん、酒」の実技授業だったようで、酢の香りがほんわりと残る小さな寺子屋風のお教室。

今日も熱心な9名の女性がつたない私の話に耳を傾けてくれました。ご拝聴感謝です。ちょっとでも役にたてればよいのですが。

スクールでは現在、3月・4月生を募集中とのこと。ちょうど明日その説明会もあるようなので、ご興味ある人はWEBをチェックしてみては。

スクールが終わると、必ずエコロジーショップGAIA代々木上原店詣でをしてます。同じ

商売をしていていつもいろんなアイディアをくれるいい店ですわ。

今週末はそのGAIAが企画した、「よっちゃん祭り」に参加の予定。あの「よっちゃんなんばん」の里を訪ねるエキサイティングなツアーです。楽しみだ。

店長

|

« 2月16日の魚市 | トップページ | 今週の入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/40158671

この記事へのトラックバック一覧です: ホールフードスクール:

« 2月16日の魚市 | トップページ | 今週の入荷予定 »