« 九州に行ってきました③ | トップページ | 今週の入荷予定 »

2008年4月13日 (日)

もうひとつブログを立ち上げました

毎度お越しいただきありがとうございます!

エコマルシェもおかげさまで、この4月12日から5年目に突入です。

本当に、毎日が感謝の日々、お客さんのありがたみを実感しています。

このブログも開設から2年が経ち、書き込みもだんだん慣れてきて、ネタの多さに追いつかない日々。書くといっていながら、書いていない記事もちらほら。

なのに、なのにもうひとつブログを立ち上げました。

ほぼ日刊エコマル店長日記

好奇心旺盛なたちなもので、店以外のことでも日常色々な情報も入ってきたりします。しかし、何でもかんでもエコマル・ブログに書き込むのも公私混同の感がしますので、もうひとつこのブログを立ち上げた次第です。

タイトルは糸井重里さんの「ほぼ日刊~」の雰囲気がとても好きなので、あやからせてもらおうと、「ほぼ日刊エコマル店長日記」とさせてもらいました。

店長日記とはいいつつも、私こと店長とその妻アッコの2人が書き手です。

発信していく内容。それは風まかせ~です。

直感で「これ書きたいっ!」と思ったことで、エコマルシェとは直接関係ないようなことを書いていく予定です。エコマルブログとは違い、内容も口調も気軽~になりますが、どうぞご了解のほどを。

このエコマル・ブログと共に、どうぞご贔屓のほどを。お気軽・お気楽にコメントなどいただければ幸いです。

ではでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

エコマルシェ店長

|

« 九州に行ってきました③ | トップページ | 今週の入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/40873185

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつブログを立ち上げました:

« 九州に行ってきました③ | トップページ | 今週の入荷予定 »