« 今週の入荷予定 | トップページ | 今週の入荷予定 »

2008年10月29日 (水)

Sunday百姓31

S_0810127

10月12日の作業です。奥で豪快に育っているのは秋ウコン。本日は手前の畝にエシャレットとにんにくを植えます。

S_081012_2

エシャレット

S_081012_1

15cmx20cmで3列に植えていきます。

S_081012_5

にんにく「ホワイト六片」。食べてもおいしそうなぷっくりさ。植えちゃうのもったいないなぁ~。これが全部六片になれば六倍の収穫??

S_081012_4

こちらも同じように15cmx20cmで植えていきます。

S_081012_3_2

今日は店長がいなかったので父が手伝ってくれました。

S_081012_6

この日は畝幅を120cmから90cmに変更しました。久しぶりの鍬が重かった・・。

ウコンやにんにくといった、薬草園の模様になってきました。

|

« 今週の入荷予定 | トップページ | 今週の入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/42944350

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday百姓31:

« 今週の入荷予定 | トップページ | 今週の入荷予定 »