« パスタ実食中② | トップページ | パスタ実食中③ »

2009年1月15日 (木)

エコマルただいま改装中①

2003年春にオープンし、早6年弱。

みなさまのおかげを持ちまして、プチ規模拡大中。

S_081229_1

エコマルシェは向かって左側の店舗に移動です。左店舗はオーガニック市などのイベントでお世話になっていた「オルデュール」というギャラリーでしたが、それがエコマルシェの方へ右移動。店舗交換です。

エコマルシェは店舗面積が約1.5倍に。ベビーカーなんかも入りやすくなると思います。

S_0812_1

フロントから床から、ほぼ全面改装。

S_0812_2

12月後半から工事開始しています。

今回お願いしている業者さんは、初雁木材さんという工務店。

国産天然木や自然素材を率先して使用している、信念のあるすばらしい工務店。縁あって出会いました。

S_081229_4_2

S_p1010294_2

S_p1010296

床も全面、天然木のフローリング。素晴らしい。頬ずりしたいくらい。

新装開店は1月27日(火)。

あと約10日間。うわ~、あっという間だ。

また工事の経過は報告しますね。

by店長

|

« パスタ実食中② | トップページ | パスタ実食中③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/43752681

この記事へのトラックバック一覧です: エコマルただいま改装中①:

« パスタ実食中② | トップページ | パスタ実食中③ »