« エコマル通信2010年5月号 | トップページ | 入荷予定 »

2010年5月15日 (土)

本日のあさいち!

S_100515_5_2

いや~最高の天気でした

S_100515_6

「かしこ」人気が爆発的! 一時は入る隙間がないほど。

S_100515_3

かしこ」のこずえちゃん、今日はカンテツだそうで、どうやら確かにそういうテンションだったな~

お疲れ様、今日はゆっくり休んでくださいな

しかし、あんな多種類、しかも味はレベルアップ、すごいね~

S_100515_4

そして今回急きょ初出店の「ままともや」さん

S_100515_1

エコマル開店以来、親しくしているお客さんですが、昨年くらいから本格的に埼玉の深谷で田んぼと畑をスタート

こういうご縁に進化して、大変うれしいです

ままともネットワークのお客さんもたくさん来ていただいて、さらにうれしい

S_100515_2

来月も出店いただけるようで、エコマルの朝市もすごい充実してきた

S_100515_7

おかげでくりちゃんの魚もあっというまに売り切れに、、、10時半時点

魚をゲットできなかったお客さま申し訳ありませんでした。

さて、次回の朝市は6月19日(土)です

またのご来市よろしくお願い致します

|

« エコマル通信2010年5月号 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/48365652

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のあさいち!:

« エコマル通信2010年5月号 | トップページ | 入荷予定 »