« カレーの壺・シーフード | トップページ | レッドカレーペースト »

2010年6月 2日 (水)

第12回はつかり感謝祭

S_0906_55

6月6日(日曜日)10:00~16:00

場所 埼玉県朝霞市初雁木材(有)にて

今年も行ってきます、はつかり感謝祭!

昨年店舗の改装をして頂いた、初雁木材さんの年に一度の感謝祭。

縁あって、今年も参加させて頂きます。

手作りおもちゃ体験、染色、木工教室など、木材店ならではイベントあり。

特設ステージもあって、大道芸や音楽演奏、ちんどん屋も練り歩く、初雁木材さんの遊び心満載のイベントです。

その中で、エコマルシェも参加し、

去年ウケた、「ミニトマトすくい」をやったり、いろいろな商品を販売します。

S_0906_8

HAFHAF(ハフハフ)亭は今年も出動。

S_0906_68

S_0906_65

昨年は、「ズッキーニまん」というオリジナル蒸しマンをやって、大変暑い思いをしたので、

今年は

「ズッキーニのカレーフリット」にしました。

S_

結局火を使うんですけどね。

でも、これが屋外だとビールが美味しいの。

行ってきま~す。

byあっこ

|

« カレーの壺・シーフード | トップページ | レッドカレーペースト »

コメント

お世話になります。小川です。
いつも楽しみに読んでます。


今、山SUN通信でハチミツの頁をかいているのですが、何か料理などで使うことがありましたら是非おしえてくださいね。

投稿: yuirko | 2010年6月 3日 (木) 14時49分

ゆりこさん
ご無沙汰しています。
お子さんもすくすく育っておりますようで何よりです。
山SUN通信も出すごとにパワーアップしていますね。何か思いついたらご連絡差し上げますね。

投稿: エコマル店長 | 2010年6月 4日 (金) 12時19分

小川さんのはちみつはそのままでおいしいので、料理に使わないなぁ~


トーストか、ヨーグルト、寒天にかけるくらいで、生の味を楽しんでおります。参考にならなくてすいません。

投稿: akko | 2010年6月 5日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーの壺・シーフード | トップページ | レッドカレーペースト »