« 入荷予定 | トップページ | 入荷予定 »

2010年8月27日 (金)

猛暑をのりきる「マカの粉」

Mabo_0271

猛暑を乗り切る必殺アイテムがこれ

「マカの粉」 21g¥1050  36gx3(108g)¥3780

最初は、筋肉量を増やす目的で飲んでいたのですが、やっぱり元気になるみたい。

「マカ」と言うと、おじさん(?)のアイテムみたいですが、女性にこそおススメですよ。

ホルモンバランスを整え、カルシウム、亜鉛、必須アミノ酸が豊富。

甘いものが多いと、体内で多量にカルシウムが消費されるので疲れやすく、爪が割れてきたりします。心あたりある方はぜひどうぞ。

牛乳や、ヨーグルトなどに入れて摂取するのが一般的ですが、マイブームはこれ。

Mabo_0311

アリサンのピーナッツバターに混ぜ混ぜして頂きます。

Mabo_0301

パンに塗るか、そのままおやつとしてパクつきます。美味しいのですよ、これが。

雑誌「マッスル&トレーニング」に

「ピーナッツバターは、タンパク質量が多く、不飽和脂肪酸が多いので筋肉量を増やすのに効果的 ★★★ 」 (五つ★が満点)

って書いてあったから!!

でも、にきびができそうだな・。

本当はプロテインに入れるのがいいみたいです。

|

« 入荷予定 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | 入荷予定 »