« 入荷予定 | トップページ | 鴨川あんぱん暫くお休みのお知らせ »

2010年8月18日 (水)

庄内のだだちゃ豆入荷

Imgp02441

夏休みを頂きありがとうございました。先日より、営業再開致しました。

毎年、盆明けから始まる、山形県鶴岡市小野寺喜作さんの有機栽培だだちゃ豆。

ミルキーな香りと味は、やはり枝豆の王様です。

猛暑のおかげで、ビールが主食になりつつある我が家では、こんなにだだちゃ豆を楽しみにした年はないかもしれません!?

この季節だけのお楽しみ。だだちゃ豆とビールで猛暑も乗り切るぞ!!

お伴はせめてヘルシーな枝豆を。

|

« 入荷予定 | トップページ | 鴨川あんぱん暫くお休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | 鴨川あんぱん暫くお休みのお知らせ »