« 入荷予定 | トップページ | 塩糀作成中 »

2011年1月14日 (金)

松井堂のパン

Kero_0151

千葉鴨川「松井堂」さんの超健康志向パン

今まで毎週木曜日入荷でしたが、今月より毎週火曜、金曜日入荷になりました。

それにあわせて、今まで取り扱っていなかったパンも入荷。

こちらは米国ナチュラルオーブン社提携の亜麻の実パン。

自家製酵母のパンに比べて軽くて食べやすい。が、しっかり食べ応えもあります。

こちらのパンは強化亜麻の実がしっかり入っているせいか、バターやマーガリンのようなものをつけなくても満足感があります。

しかし、強化亜麻仁って何?など、相変わらずつっこみどころ満載なパンなのでいずれ鴨川に訪問しようと思います。

また、

Kero_0141

松井堂さんの食パンも入荷することになりました。

その名も「スーパープレミアム食パン」

世の中、フワフワ、リッチタイプの、食パン?みたいなパンもありますが、

松井堂さんが作ると、食パンもこうなります。ふわふわ白パンなのに食べ応えあり。おじいちゃんも子供も、誰が食べても「一般的」に美味しい食パン。

「体に良くても、美味しくなくっちゃね!」

と以前鴨川に訪問したときに社長がおっしゃっていた言葉がよぎります。

あ~またあのお茶の水博士みたいな社長に会いたくなってきました!

|

« 入荷予定 | トップページ | 塩糀作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | 塩糀作成中 »