« 12月29日(水)の野菜入荷案内 と 年末年始の営業案内 | トップページ | 入荷予定 »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます

Imgp6530_2 

本年もよろしくお願い致します。

今年のおせち

Imgp6501_3

伊達巻き

Imgp6510_2

黒豆、のはずが赤豆に。南部鉄器で煮たのですが鉄分が足りなかったのでしょうか?味は美味しいのですが、やっぱりトロリと黒くないとね。

Imgp6521_2

なます。油揚げ入りで食べ飽きない味。

Imgp6518_2

栗きんとん、ならぬりんごきんとん。酸味があってさっぱりしたきんとん。本来の意味から外れてしまいますが、甘過ぎなくて人気。子供も好きなきんとんです。

Photo_2

田作りが変化したちりめんの田作り風?人気のない田作りを色々なナッツで飴がけしたところから始まり、田作りがさらにちりめんになってしまったという、本来の意味があるのかわかりませんが、大人も子供も食べやすくて人気の一品。これが、ちりめんの塩味が効いて塩キャラメル味で美味しいんですよ。本当の田作りに戻れない!?

新年は1月7日(金)からの営業になります。

2011年より生鮮品(野菜、パン、豆腐)の入荷が火、金曜日になります。

今年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

|

« 12月29日(水)の野菜入荷案内 と 年末年始の営業案内 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月29日(水)の野菜入荷案内 と 年末年始の営業案内 | トップページ | 入荷予定 »