« おかんのばたばた焼き | トップページ | さくら豆でバタバタ焼き作ってみました »

2011年3月 2日 (水)

おひなさまと一緒にね

Kero_0021

明日はひなまつり。

気の早いお客様は、お雛様と一緒にしまうと言って樟脳を購入されていきました。そうそう、うちの母も婚期が遅れないようにと、3日の夜にはお雛様を閉まっていましたっけ。おかげで早い結婚でした。お母さんありがとう。

|

« おかんのばたばた焼き | トップページ | さくら豆でバタバタ焼き作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかんのばたばた焼き | トップページ | さくら豆でバタバタ焼き作ってみました »