« 入荷予定 | トップページ | ねぎぼうずって食べられるの? »

2011年4月18日 (月)

出汁取り教室

Dasi_0111

毎回、削り方の指導が熱くなっています。

「削れるようになって帰ってもらいましょう」

Dasi_0131

Dasi_0141

Dasi_0171

一人ひとりのクセを見極め、個々の指導をする。やはりただの料理人ではありません。

Dasi_0191

稲庭うどんには、秋田の野生の浅葱がたっぷりのってました。野生の濃い味ですが、脳天にくるような強さでなく、清らかな濃さ。

」では、秋田の山菜が始まり、白神山地から直送の野趣溢れる山菜が頂けます。ゴールデンウィークにどこも行かない、という方ぜひおすすめですよ。GWは混み合いますので予約はお早目に!

「柾」 TEL 03-5380-6055 中野区上高田3-20-10 宍戸ビル1F

|

« 入荷予定 | トップページ | ねぎぼうずって食べられるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | ねぎぼうずって食べられるの? »