« しぶやさんのほうれん草入荷 | トップページ | 入荷予定 »

2011年4月 6日 (水)

内藤さんの有機栽培いちご入荷

Dsc000041

山梨甲府の内藤さんより有機栽培のいちごが入荷しています。

小粒のせいなのか、野いちごみたいなワイルドな風格。小学校の帰りに道端で食べたのを思い出します。味も同様野生味。キュっと酸味があって濃縮した濃ゆい味。デパートに売ってるような甘み優先なヤワな奴ではありません。子供に食べさせたいけど、「酸っぱ~い」って言われちゃいそう!

そんなときは2~3粒生で食べたら、さっと煮てしまいましょう。

Kero_0381

ヨーグルトにかけたり、苺オレにしたり、鮮やかなピンク色に心が浮き立ちます。

山梨甲府内藤さん 有機栽培いちご(小粒)1pc\580

|

« しぶやさんのほうれん草入荷 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しぶやさんのほうれん草入荷 | トップページ | 入荷予定 »