« 7月16日(土)はエコマルの朝市day | トップページ | 豆くう人々中級コース3 »

2011年7月 7日 (木)

田中優さん講演会 大盛況でした!

さる7月4日に開催された、「原発のない未来を!!なかのアクション」の企画イベント

「エネルギーシフト 原発なくても電気は足りる」 ”田中優”さんの講演会。

おかげさまで、大盛況に終わりました。

Dsc00233

自分もスタッフでバタバタしていたので、結局撮った写真は、開演前の1枚のみ。

なんだかんだで、200人弱くらいの方にお集まりいただきました。暑い中、熱いトーク、足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

その内容は、またあらためて次のエコマル通信で特集する予定です。

さて、次はさらに熱く、暑く

8月11日(木) 18:20~21:00

スピーカーは映画監督「鎌仲ひとみさん」

ご自身がずっと追い続けている「内部被ばく」のお話を中心に、では東京でこれから、どうやって生きるのか、希望はどこにあるのかということをお話しいただく予定です。

詳しくは「なかのアクション」のホームページで案内が出ると思いますので、ちょくちょくチェックして見てください。

あと「なかのアクション」はツイッターもやっています。アカウントは→「no_nukes_NAKANO」

では2回目もよろしくお願いいたします♪

|

« 7月16日(土)はエコマルの朝市day | トップページ | 豆くう人々中級コース3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月16日(土)はエコマルの朝市day | トップページ | 豆くう人々中級コース3 »