« 入荷予定 | トップページ | 火鉢クラブ的納涼カフェ in 市田邸 »

2011年8月12日 (金)

原発のない未来を! 連続講座3回目決定

「原発のない未来を!!なかのアクション」3回連続講座の2回目が昨日行われました。

Dsc00305

鎌仲ひとみさんの歯切れのよい、核心に迫った迫力あるトーク

そして、山田真さん。優しい風貌の中に、今の政府対応に対しての憤りも感じられました。

そのお二人の対談も聞き応えのあるものだったと思います。

暑い中、会場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして3回目の日程が、ついに決まりました。

日時:11月20日(日) ※時間は後日に

場所:生協会館 

講師:飯田哲也さん

いまや、新聞、テレビにひっぱりだこの飯田さん。見たことあるよ、聞いたことあるよという方も多いかと思いますが、やはりこういうのは生で本人の口から話を聞くと、体に入ってきかたが全然違いますよ。

ぜひお楽しみに。詳細は決まり次第また報告いたします。

なかのアクションのWEBのチェックもお忘れずに。

by店長

|

« 入荷予定 | トップページ | 火鉢クラブ的納涼カフェ in 市田邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | 火鉢クラブ的納涼カフェ in 市田邸 »