« 10月16日(日)はTee'sでマルシェの日 | トップページ | 入荷予定 »

2011年10月16日 (日)

西落合 Tee'sのマルシェ

昨日と打って変わって好天に恵まれた東京。

今日は9:30~14:00まで、西落合のTee'sさん主催のマルシェに参加させていただきました。

7、8、9月の暑さに比べれば、今日は暑いっつったって、爽やかなもんです。

Dsc00613

Dsc00606

花の担当は東長崎の花屋アスターさん。涼しさもでてきて、ようやく鉢花も入るようになりました。チューリップなどの球根もいいのが安くであったので、20個買った。これから植えて、来春のお楽しみに。

Dsc00605

もっとアップで撮ればよかったが、すばらしい寄せ植え。これはご近所の方の作品なのですが、寄せ植えというかガーデニングの達人の方の作です。

Dsc00600

こちらのニット作品も、ご近所の方の作品。繊細な仕事、絶妙な色の組み合わせ、センスですね~

Dsc00599

こちらのバッグも近くの方の作品。西落合恐るべし。

Dsc00601

次回は11月20日(日)9:30~からの予定です。

本日も多くの方に来ていただきまして、まことに感謝いたします♪

by店長

|

« 10月16日(日)はTee'sでマルシェの日 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月16日(日)はTee'sでマルシェの日 | トップページ | 入荷予定 »