« 山形庄内協同ファームの餅&もち米入荷 | トップページ | 入荷予定 »

2011年12月17日 (土)

今日は朝市!

今日は寒くなりそうだが、元気に朝市だ!

毎回、あの狭いスペースに参加してくれる

くりちゃんかしこさん、つむじさんには本当に感謝。

くりちゃんは、なんだかんだと言いながらも、毎回築地から新しいネタを持ってくる。

かしこさんは、美味しいパンをいっぱい焼いて笑顔とともにやってくる。

松井堂さんがなくなって、月一回のかしこさんのパンは貴重だ。

つむじさんも、毎回新しいグッズを改良して参加する。今日は何を持ってくるんだろう。

今日はエコマルでも、年末年始に必要なアイテムをセールします!

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 山形庄内協同ファームの餅&もち米入荷 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形庄内協同ファームの餅&もち米入荷 | トップページ | 入荷予定 »