« 入荷予定 | トップページ | 入荷予定 »

2012年3月25日 (日)

3月の出汁取り教室

Dasi_0031
今月の出汁取り教室は2名の方が参加。

Dasi_0011

とてもお上手なお二人。真崎先生も、ちょっとつまらなそう。

Dasi_0021

Sさんは真崎さんがすぐにOKを出すほど、体重移動と、肘の絞りが良いとのこと。なんとマッサージのお仕事をされているとのこと!マッサージと削りが似ているとは思いもしませんでした。

マッサージが上手な方は削りも上手、さてその逆はどうでしょう?!

Dasi_0041

いつもの野菜単品の椀は葱。

Dasi_0051

手作りめんつゆと稲庭うどんは、早くて美味しい充実感のある一品。

忙しい日常で、出汁か、めんつゆが冷蔵庫に常備してあると本当に助かります。

帰宅してすぐに、温かい汁物が頂けると、ホっと心も体も和みます。

教室に参加された方お疲れ様でした。

新しい出汁取りライフを続けて下さいね。

|

« 入荷予定 | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | 入荷予定 »