« 入荷予定 | トップページ | 6月29日(金)は首相官邸前で抗議デモです »

2012年6月24日 (日)

6月の出汁取り教室

20120624_1305501

今日の出汁取り教室は満員御礼でした。

20120624_1308301

20120624_1314421

20120624_1329041

20120624_1342201_2

この出汁取り教室は、男性の参加も多いです。

20120624_1422521

今日は藤田さんのレタスでお椀。出汁、塩、レタスだけでこんなに美味しい!

20120624_1909311

 

帰って家で作ってみました。なんか色が違うって?でも十分美味しいです。

出汁さえとっていれば、こんなに頼もしいことはない。あと、何がいる~?って感じ。
忙しい人ほど、出汁を取ってみてほしいと思います。特に、この季節のめんつゆは心強い!麺が美味しいの、なんのって・・。麺喰いの季節だなぁ。

参加して頂いた方、ありがとうございました。

次回の出汁取り教室は7月22日(日)です。

参加ご希望の方はお早目にどうぞ。

|

« 入荷予定 | トップページ | 6月29日(金)は首相官邸前で抗議デモです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷予定 | トップページ | 6月29日(金)は首相官邸前で抗議デモです »