« 藤田至善農園の冬の青菜がそろいました | トップページ | 入荷予定 »

2012年12月 1日 (土)

明日12月2日(日)は目白へGo! パタゴニア+かしこパン+ヨガ

明日12月2日(日)は天気もなんとか持ちそうですし、目白散策なぞいかがですか?

パタゴニア目白ストアのガレージセール

●開催日時:2012年12月2日(日) 12:00~16:00

●開催場所:目白ストア横のガレージスペース

※エコマルシェも出店します

おひさまのたまご主催「2days shop」

●開催日時:2012年12月2日~3日(日・月) 11:00~

●『アトリエ・ソレイユ』 新宿区下落合3-20-12 1F

※パン屋かしこも12/2(日)に出店するよ♪

ENNE.DOU.YOGA

●開催日時:2012年12月2日(日) 14:30~16:30

●開催場所:目白の杜スタジオ Bスタジオ

※私も参加したことがある、遠藤さんのヨガ教室。初回体験は1000円でいいそうです。カラダがとってもイキイキしますよ。要予約だと思うので、興味ある方は連絡してみて下さい。

いずれの場所も目白駅から徒歩5分圏内。

ご縁のある人々が、それぞれ別の会場だけれど同時間帯に目白にいるのは、なんだかとてもうれしいことです。

目白でお待ちしています!

by店長

|

« 藤田至善農園の冬の青菜がそろいました | トップページ | 入荷予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤田至善農園の冬の青菜がそろいました | トップページ | 入荷予定 »