« にんにくの味噌漬けを作ってみました | トップページ | 7月の出汁取り教室のお知らせ »

2013年6月29日 (土)

参議院選挙前『勉強会』~池袋会議7/1(月)

池袋の大桃豆腐の大桃さんが企画する『池袋会議』というのがあります。

最近のテーマは原発、TPPがメイン。

大桃さんのつながりでアーサー・ビーナードさんも頻繁にスピーカーとして参加してくれて、とても問題意識を喚起させられる刺激的な会議というか勉強会です。

さてその『池袋会議』、次は7月1日(月)にありますので、池袋在住の方もそうでない方も参加歓迎なので、ご案内させていただきます。

では以下、大桃さんからのご案内です

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『池袋会議』のお知らせです。

参議院選挙前に勉強会を行います。

今回も立候補政党の方に声をかけさせていただきました(全政党ではありません)。

今回、お声をかけさせていただいた政党は反原発、反TPP、反改憲、反消費税増税を掲げているところにいたしました。

与党の意見はメディア等で十分流れてくるので、あえて反対意見をじっくり聞く時間を作りました。以下、今回お願いした政党です。

・緑の党(参加)

・生活(参加)

・社民党(参加)

・共産党(返事待ち)

日時場所:7月1日(月)18:30~21:00

勤労福祉会館 第3会議室(東京都豊島区西池袋2-37-4)

定員30名

参加費200円(会場費・資料代)

参加される方は人数把握のために、<info@ohmomo.com>までお申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参議院選挙は7月21日。

時間は短いですが、しっかり考えて投票しよう。

前回2010年に行われた参議院選挙の投票率は57.92%。これよりちっとでも多くならないとね。

エコマル2人は参加させていただきます。

ご参加希望の方は上記大桃さんのメールアドレスまで必ず一報してください。

by店長

|

« にんにくの味噌漬けを作ってみました | トップページ | 7月の出汁取り教室のお知らせ »

コメント

消費税増税で 検索中です
消費税増税すると 中小企業~失業者~失業保険~フリーター~どうなるのかなぁ。金利は どうなるかなぁ?(ローン)
物価高になるのかなぁ?家賃値上げになるのかなぁ?
国家赤字の埋め合わせなのかなぁ。
衆議院 参議院 かぁー?(思い起こせば 政治~社会科の授業~選挙~。政治研究会(名前検討中
自公政権の大人気ですね。対抗馬は あるのかなぁ?票割れと~
夏の参議院選 どうなるかなぁ?

投稿: 村石太ダー&ジャニーズ星人 | 2013年7月 2日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんにくの味噌漬けを作ってみました | トップページ | 7月の出汁取り教室のお知らせ »