« 野菜の入荷予定 ~7月5日(金)分 | トップページ | 野菜の入荷予定 ~7月9日(火)分 »

2013年7月 3日 (水)

柾杯争奪「ぬか漬け選手権」開催のお知らせ

130615_10

日時 9月29日(日)10時~11j時

場所 エコマルシェ

内容  自前のぬか漬けを持参して、参加者が試食し、投票、優勝者を決定します。

優勝賞品  新井薬師前 「柾」 昼のディナーご招待(時間は昼で、夜のコース)

参加資格  自作のぬか床を持っていること。プロ、アマは問いません。

具材はエコマルシェの野菜を使って頂き、当日は同じ野菜で競って頂きます。

参加人数 10名(先着順)

応募先 エコマルシェ 電話、FAX,メールにてお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、世にも楽しい大真面目な選手権が始まるよ!

一体、自分が作っているぬか漬けは美味しいのか?

ならば、他人にも食べてもらおうという企画。

家の数だけあるぬか漬けが、10個集まるだけでも面白いじゃないですか。

まだぬか床が無い方も、今から作れば間に合います。

選手権を目標にぬか床を作りましょう。

ヴィンテージものをお持ちの方も、フレッシュな方も、皆様のご応募お待ちしております。

当日は、投票だけの参加もお待ちしております。

ご飯炊いて待ってますよ~

(なお、日程は都合により前後することもございます。ご了承ください)

|

« 野菜の入荷予定 ~7月5日(金)分 | トップページ | 野菜の入荷予定 ~7月9日(火)分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の入荷予定 ~7月5日(金)分 | トップページ | 野菜の入荷予定 ~7月9日(火)分 »