« 金七商店「クラシック節」入荷しました | トップページ | 本日発送の野菜ボックス »

2013年10月11日 (金)

東中野の花屋「オン・フラワーズ」さん

P11100201

お客様が、東中野の花屋さん「オン・フラワーズ」さんのフラワーアレンジメントレッスンに行ってきました!とアレンジした花束を見せに来てくれました。

秋の薔薇のブーケ。

バラではなく薔薇と呼びたくなるシックな色彩とセンスはタメ息ものです。

こんな素敵な花屋さんが近所にあるなんて嬉しいですね。

幸せのおすそ分けありがとうございます。

心に花が咲きました♪

|

« 金七商店「クラシック節」入荷しました | トップページ | 本日発送の野菜ボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金七商店「クラシック節」入荷しました | トップページ | 本日発送の野菜ボックス »