« 胡麻油詰めたよ | トップページ | 食卓の天の川 »

2014年7月 6日 (日)

7月の出汁取り教室

P11108921

P11108931

今日もたくさん削って頂き、出汁を味わって頂きました。

一番出汁は、熊本から出た、万願寺唐辛子と油揚げの焼き浸し、

二番出汁は、めんつゆにして、熊本の「ゆきやぎ」を冷たい麺で頂きました。

今日参加された方、ありがとうございました。

皆様の出汁取りライフの一助になれば幸いです。

上高田店での教室も最後でした。

次回からは、池袋で行ないます。

自宅のキッチンなので、赤ちゃん連れ、お子様連れも対応できそうです。

特に、離乳食に出汁を取りたいという声をよく聞きますので、ぜひ力になりたいと思います。

まだ、改装がすんでいませんので、来月の予定は未定です。

決まり次第ご報告致します。

これからもどうぞ出汁取り教室をよろしくお願い致します。

|

« 胡麻油詰めたよ | トップページ | 食卓の天の川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡麻油詰めたよ | トップページ | 食卓の天の川 »