« 野菜の入荷予定 ~7月22日(火)分 | トップページ | 11年間ありがとうございました »

2014年7月18日 (金)

本日発送の野菜ボックス

P1110935

本日発送の野菜ボックスS\2500(送料・チルド料金込)

だだちゃまめ:山形・小野寺喜作さん

桃(ゆめのしずく):山梨・山下農園さん

トマト:北海道・うれしぱ農園さん

胡瓜:三重・いが野のファームさん

茄子:栃木・藤田至善農園さん

藤田さんの茄子が始まりました。

大きさにびっくりしますが、味はとんでもなく美味しいです。

いつもながら、茄子ってこんなに美味しかったっけ?と人生を振り返りたくなります。

このお客様はSサイズですが、桃も同梱で、ということでボックスの範囲内で入れさせて頂きました。

皆様のご希望に応えられるようカスタマイズしております。

野菜ボックスは毎週火、金曜日の発送です。

お申込みはこちらまでお待ちしております。

http://www.ecomaru.info/エコマル野菜ボックス/

|

« 野菜の入荷予定 ~7月22日(火)分 | トップページ | 11年間ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の入荷予定 ~7月22日(火)分 | トップページ | 11年間ありがとうございました »