« 藤田さんの赤大根 | トップページ | 木次乳業さんの生クリームが始まりました »

2014年11月30日 (日)

西池袋の朝市 開催しました!

141130_1

西池袋での初の朝市。晴天の下、開催いたしました!

141130_2

いやもう、初回だしどれくらいの人に来ていただけるかヒヤヒヤものだったのですが、予想以上に多くの方がいらしてくれました♪

141130_3

うちの隣のマンションの住人さんたちも大勢いらっしゃっていただいたことで、この朝市をきっかけに、少しずつでも地域に温かいコミュニティー空間ができていくこと、それは大きな望みであり、願いです。

141130_5

エコマルシェのちっちゃい店員も、よく働いてくれました!サンキュー

141130_4

千葉の九十九里の先から駆けつけてくれた、「anonimo coffee」さんにも心から感謝します。

今日ご用意いただいたのは、グアテマラの最高格付品のフレンチロースト。心地よい苦みを感じつつ、その後ふくよかな香りと苦みがふわっ~と広がる、とても美味しいコーヒーでした。

141130_6

あと大桃豆腐さんから油揚げを提供いただき、根菜たっぷり鍋・麦味噌風味も作りまして、スタッフやお客様に食べていただきました。素材がいいから、うまいのなんの。

次回朝市は12/21(日)10:00~12:00の予定です。

皆さまのお越しをお待ちしております!

|

« 藤田さんの赤大根 | トップページ | 木次乳業さんの生クリームが始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤田さんの赤大根 | トップページ | 木次乳業さんの生クリームが始まりました »