« 野菜の入荷予定 ~3月27日(金)分 | トップページ | 伊東「島源商店」さんの干物 »

2015年3月23日 (月)

樋口豆腐店 ”揚げたて あつあつ祭”

3月21日・春分の日、地元の樋口豆腐店さん主催の ”揚げたて あつあつ祭”に参加してまいりました!

とても楽しいイベントでした。写真メインですが、報告しまーす

150321_5

創業88周年!樋口豆腐店

150321_7

10:28 3代目 樋口竜三郎のラッパで「あつあつ祭り」スタート!

150321_1

150321_18

150321_29

いけふくろうの焼き印入りの”あつあつの厚揚げ”♪

150321_30
その場でかつお節を削って、厚揚げにかけるもよし

150321_12

150321_11

150321_28

150321_31_2

「厚揚げチーズステーキ」と「厚揚げ肉巻」 醤油とチーズの焦げる香り~

150321_2

150321_25

油揚げの「キツネPizza」

150321_9
樋口豆腐店名物”おからピロシキ”

150321_3
やみつき危険”サータアンダギー”

すべて”あつあつ”でございます。

150321_6

150321_19

150321_14

150321_15

150321_16

150321_17

味噌すくいは、すごいお得だよー 

150321_27

150321_8

うちも出店させてもらいました。金魚すくいならぬ”ミニトマトすくい”で祭り気分↑

150321_23

たっくさんのギャラリー 桜鯛の解体ショーが始まるよー

150321_21

150321_24_2

よっ!料理長

150321_26

150321_10

いい味でした”桜鯛のしゃぶしゃぶ鍋”

150321_20

おいしかった!楽しかった!

あつあつ祭りは年1回のイベント。

樋口豆腐店のスタッフや身内の皆さん、樋口さんとご縁のある豆腐関係者、豆腐マイスターの方たち大勢でわいわいと開催。参加させていただいてありがとーございました。

|

« 野菜の入荷予定 ~3月27日(金)分 | トップページ | 伊東「島源商店」さんの干物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の入荷予定 ~3月27日(金)分 | トップページ | 伊東「島源商店」さんの干物 »