« 野菜の入荷予定 ~3月17日(火)分 | トップページ | 本日発送の野菜ボックス »

2015年3月13日 (金)

笹塚のvegecafe "noraneco kitchen"

京王線笹塚駅から徒歩5分。商店街の曲がり角のちょっと手前。

150312_noraneco_1

思わず通り過ぎそうになってしまうところだった(汗;)

ベジカフェ「noraneco kitchen(ノラネコキッチン)」さんの看板発見。

150312_noraneco_2

あまりにも細く、なんとも雰囲気のある階段で2階がそのお店。

150312_noraneco_3

noraneco kitchenさんには毎週当店から野菜を届けさせていただいています♪

そしてそれら野菜を使って、こ~んな素敵な「本日のごはんプレート」になっています。

150312_noraneco_4

店主の味の決めどころが素晴らしいです。

痛快なほど、どの料理を食べても「うまいっ!」と感じます。

さらにボリューム、半端ない。こんなに味・量ともに満足する、ベジ定食はなかなかないんじゃないでしょうか。

ベジタリアンの人にも、フツーの兄ちゃんにも満足して食べてもらいたいという店主の想いが「本日のごはんプレート」に表れているんでしょうね。

さて、そのnoraneco kitchenさんが、今度3/15(日)にエコマルの庭で行う朝市に、ベジスイーツをひっさげて出店します。

このスイーツがまた美味いんだ!

それはもう食べて感じてください。お待ちしています♪

|

« 野菜の入荷予定 ~3月17日(火)分 | トップページ | 本日発送の野菜ボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の入荷予定 ~3月17日(火)分 | トップページ | 本日発送の野菜ボックス »