« 11/15にしいけマルシェ出店者のご紹介② | トップページ | 野菜の入荷予定 ~11月10日(火)分 »

2015年11月 5日 (木)

 11/15にしいけマルシェ出店者のご紹介③

トークセン悠

151103_7
「トークセン」って何?

と思う方、ぜひこの機会にお試しください。

タイの伝統的な施術の一つで、

151103_6
このような木槌を使って、張っている筋や腱に微振動を与え、緊張を解き、緩ませる効果があります。

151103_1

肩こり、

151103_2

腰、

151103_3

頭の凝りもほぐします。

手指だけではほぐせないところまで届き、独特な響きがリラックス効果ももたらします。

30分ほどやって頂きましたが、寝落ちしました・・・。

タイマッサージと言うと、痛いのをイメージしてしまいますが、トークセンは柔らかい刺激で解してもらえます。

あなたもトントンされてみませんか?

今回はなんとお試しで30分¥500で施術を受けることができます!

ご興味のある方は、ぜひお試しくださいね!

なお、施術はマルシェ開催中の10~14時の30分ごとの予約制になっております。

ご希望の方は、エコマルシェまでご連絡ください。

当日でも、時間が空いていれば受けることができます。

場所は、日本家屋内の十畳間でゆったり受けることができます。

にしいけマルシェ

日時:11/15(日)10:00~14:00位

●場所:エコマルシェ
   (下記住所を参考いただくか、こちらのリンクで確認ください→http://bit.ly/1kp5YnB)

皆様のご来店お待ちしております!

|

« 11/15にしいけマルシェ出店者のご紹介② | トップページ | 野菜の入荷予定 ~11月10日(火)分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/15にしいけマルシェ出店者のご紹介② | トップページ | 野菜の入荷予定 ~11月10日(火)分 »