« 手打ち蕎麦じゆうさんの「九条葱おろし」 | トップページ | 野菜の入荷予定 ~4月4日(火)分 »

2017年3月30日 (木)

「フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂」さんでランチ♪

開店以来、野菜でお世話になっているボン・グゥ さん。

見る見るうちに大人気店に!

先日日曜のランチタイムに訪れたところ、2階にあるボン・グゥ さんの階段にはすでにズラーッとお待ちのお客様が並んでいて、すごすご帰りました。

なのでリベンジ。昨日、平日そして開店前に到着。無事入店できました♪

Fullsizerender

前菜も野菜がたっぷり。どの味付け、味わいもやさしく美味しい。

そしてタルトフランベ。

軽やかな風のようなさっくりした生地、その爽やかさを損なわない生地の上に乗るチーズは旬の素材。そしてロゼワインを飲んだりして。

今日は4種類を4人で味わいました。満喫♪

Fullsizerender_1

Fullsizerender_2

Fullsizerender_3

Fullsizerender_4

久々に訪れることができて、とても幸せな時間を過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレンチ前菜食堂 ボン・グゥ 神楽坂

http://www.bon-gout.co/

|

« 手打ち蕎麦じゆうさんの「九条葱おろし」 | トップページ | 野菜の入荷予定 ~4月4日(火)分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ち蕎麦じゆうさんの「九条葱おろし」 | トップページ | 野菜の入荷予定 ~4月4日(火)分 »