« 2008年10月25日(土)・26日(日)開催です! | トップページ | 会場はこちらです »

上高田オーガニック市ってなんだ

「上高田」。

東京のどまんなかでは、なかなかに人情の残った町。

エコマルシェもこの地で商売をさせて頂いて、早5年。

しみじみと、いい界隈だな~と日々思います。

上高田に「感謝」という気持ちで、皆さんに楽しんでもらおうと思い開催している、この「上高田オーガニック市」も今回で6回目を迎えます。

さて、私たちは「オーガニック」とは、有機JASマークが付いているから「オーガニック」だと単純に考えているわけではありません。

「オーガニック」って有機体、「結びつき」こそが本当の「オーガニック」だと思っています。

オンラインでのやり取りや買い物も便利でいいですが、会って話したり、意気投合したり、手で触れたり、間を読んだり、掛け合いしたり。

都内でも少なくなった「市」の賑わいを、生産者、売り手、買う人が触れあって、ワイワイと楽しんでくれたらうれしいです。

0705_3

主催は「上高田オーガニック市プロジェクト」と大それたことをチラシに書いちゃいましたが、これはいつもの魚屋「くりちゃん」と当店(エコマルシェ)の2者が発起人で企画人、という感じです。

更に、ケーキ屋さん、おやき屋さんなど、みんなの大好きなSweets部隊も加わって楽しい市にしたいと思います。

来ていただくお仲間たちはそれぞれ別記事でご紹介していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

エコマルシェより

|

« 2008年10月25日(土)・26日(日)開催です! | トップページ | 会場はこちらです »

上高田オーガニック市について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115234/42728940

この記事へのトラックバック一覧です: 上高田オーガニック市ってなんだ:

« 2008年10月25日(土)・26日(日)開催です! | トップページ | 会場はこちらです »